2011 阪急うめだ本店・クリスマスイベント、「絆プロジェクト」について

ちょっと先のことですが・・・。

2011 阪急うめだ本店・クリスマスイベント、「絆プロジェクト」 
--- 「Handmade for LOVE - 作家100人が贈る 愛のかたち」


というイベントがあるそうです。

こちらに「布で手作り」のtomokoさんが出展するそうです。

tomokoさんの作品は、とても素敵で、私も結婚式のリングピローを作っていただいたり、デジカメケースを作っていただいたりと、仲良くしていただいてます。

今回は、どんな素敵な新作を出展されるか、ドキドキで楽しみです。
詳細は、また近くなったら発表されるかと思いますが、その際作成される「絆book」の売り上げは、東日本大震災に寄付されるそうです。

クリスマスに梅田にいらっしゃる方、または手芸に興味のある方は、是非行かれてはいかがでしょうか(^-^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by fukuumemomotake | 2011-09-10 23:54 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16263273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuratok at 2011-09-11 08:04
おはよーございます☆
関西に住んでた頃は、しょっちゅう行ってましたよ!阪急♡
大好きなデパートです~

もしその頃関西に行ってれば、見に行ってみましょうね♪
手作りとは縁のないワタシ……「自分不器用ですから…by高倉健」

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-11 10:36
TO kayoさま

おはようございます★
コメントありがとうございます♪

阪急、横浜港北にあって、私も行ってました。
こっちは、あんまり大きくなかったような・・・・でも、屋上に観覧車があるのが好きです(笑)

クリスマス時期に、関西にいらっしゃったら是非。
旦那Sが大阪に行きたいと言っていたので、余裕があれば、そのころに行きたいなぁ・・・とか思ってます。

手作りに縁がなくても・・・もしかしてそこが手作りの入り口になるかもしれません(笑)
Commented by tomoko at 2011-09-12 16:31 x
ご紹介いただきありがとうございました。

何を作るか、まだ考え中です。
イベント自体は先なのですが、作品の納期は来月なので、そろそろとりかからねばと思っているところです♪
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-12 21:37
TO tomokoさま

コメントありがとうございます♪

まだ、新作は決定じゃないんですね!
じゃあ、これからドキドキですね★
すごく楽しみにしています。
その時期に、大阪に行けたらいいな~とか、ひそかに思ったりしています(笑)
頑張ってくださいね!!