裏っ返しになったって好きなのは変わらない

夕方から、ポツポツと雨が降り始めたら、ドカーと大雨。そして、直ぐに止み、また、ドカーと大雨。の、連続。
今日は両親とお出かけしたので、行く先々で、濡れたなぁ。
久しぶりだったから、楽しかったけど~・・・。


さて、同じく久しぶりに旦那Sにガッツリ抱っこされた福梅。
優しく撫でられて、うっとりな表情。


b0225187_23494897.jpg



でも、気を抜くと


b0225187_23495045.jpg



裏っ返しに(笑)

私が裏っ返しにしても、私の手が小さいのですぐに逃げ出すのですが、旦那Sの手はでかいので、アワアワなってます。

いつも、こうなるの分かっているくせに、うっとり抱っこされに行くんだよね~。
面白いなぁ(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16225701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuratok at 2011-09-04 09:04
だはっは~(笑) どこでもやってることは同じですね^m^
実際、うさぎ的にはこの裏返しスタイル、どうなんでしょうねー
始めはばたばたするけど、途中でまるで‘降参‘みたいに力ぬいてダッラーってしてはります(笑)

ちなみにワタシ的には裏返し好きです。
…って誰もしてくれませんがっっ

kayo
Commented by ayamama at 2011-09-04 16:03 x
こんにちは。福梅ちゃん!パパさんに遊んでもらって・・嬉しいねぇ~!だけど・・裏返しは・・オメメみひらいちゃってるよ!アワワ~って・・アハハ 我が家も・・裏返ししたいけど・・お鼻フンフン!言いながら・・止めろ~!!って怒って逃げちゃいます・・トホホ
Commented by みーまま at 2011-09-04 17:18 x
台風の影響でお天気がまだまだ安定しないですね。
ウチも今日は、雨が降ったり止んだりで変な空模様でした☆

福梅ちゃん、パパさんに抱っこしてもらってウットリですね^^
可愛いなぁ~。
仰向け抱っこされちゃうって、分かっててもパパさんの所に行くなんて、
可愛くてたまらないですね^^*
Commented by gen-pk at 2011-09-04 18:45
みごとにひっくりかえされてますね。福梅さんは御主人をすごく信頼しているのでしょうね^^
ウチは爪切り時しかひっくりかえすことはしないので、かならず大暴れして、かわいそうなくらい鼻息フガフガします。福梅さんすごいなぁ〜☆
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-05 06:51
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

kayoさんも、やってますか!!(笑)
多分、あんまり好きじゃないと思うんですが、最初暴れても、時々うっとりするような顔をされると「気持ちいいのかなぁ」とか思ったりするんですよね。

私も裏返し好きです(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-05 06:53
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

福梅は、久しぶりの裏っ返しだったので、びっくりしてましたが、このあと、ちょっとうっとりしてたんですよ~(笑)
さすけさんは逃げちゃいますか~。
残念!!
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-05 06:55
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

台風、なんだか日本列島からそれたと聞いたのですが、どうなんでしょう。
いまいち、しっくりしない天気に、洗濯物が・・・(笑)

福梅だけでなく、桃竹も、おとうちゃん大好きなので、大抵なにされてもうっとりしてます。
逆に、私はつめ切ったりグルーミングしたりと、彼らにとって嫌なこともするので、抱っこしても、噛みついてきたり、蹴飛ばして逃げていく確率が高くて寂しいのですが(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-05 07:00
TO michiさま

コメントありがとうございます♪

旦那Sは、ちょっといいとこどり(笑)なので、時々、憎たらしいのですが(笑)大好きなのは変わらず、逆に私はそれを写真に撮れるので、助かってます♪

玄徳さんは、裏っ返し苦手ですか~。
爪切りの時だけだったら、裏っ返し=やな事になってるのかもしれないですね。
我が家では、必要あって裏っ返しにする時には「目ヤニあるかな~」とか「歯はきれいかな~」とか一言言ってからするようにしてます。
そうすると、慣れてくると何されるのかわかるようなので、爪切りの時以外は落ち着いてますよ~★
by fukuumemomotake | 2011-09-04 00:29 | 福梅のこと | Trackback | Comments(8)