気が付いたらこんな時間

はっきりしない天気が続いています。
私は、6月くらいに昔した捻挫が毎年痛むのですが(神経痛?)、今年は傷まないなぁ・・・と思ったら、今頃、台風の影響で、歩くたびに痛みます。
台風のヤツメ!
捻挫・・・甘く見ちゃいけません。

今日はそんなわけで、頭痛もしてたので、16時ごろちょっと寝てみよう・・・と思ってごろんとしたのですが、気が付いたら夜中の2時30分。

あれ・・・??
日付変わってる~?

しばしボーっとする、私。

で、頭が段々クリアになってくると、福梅トイレに出してない・・・桃竹のチモシー切れてるかもしれない・・・。
居間の電気をつけると、案の定。

じとーとこちらを見ている福梅と、残り少ないチモシーに顔を突っ込んでる桃竹と!
予想どんぴしゃ~!
当たって欲しくなかった~!!

慌てる私。
ああ、それにしても、なんで寝すぎちゃったのかしら・・・(T×T)


b0225187_34115.jpg



スッキリした福梅と、


b0225187_3414737.jpg



ご飯を食べ終わって


b0225187_3414634.jpg



顔のお手入れをする


b0225187_3414658.jpg



桃竹さん。

これから気を付けます。
スミマセン。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

因みに、今になって福梅さんが足ダンを繰り返してます。
うう、やっぱり怒ってるのかなぁ・・・。
これからちょっとかまいます。
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16221083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーず at 2011-09-03 10:18 x
季節の変わり目や気圧の変化で古傷が痛むってありますよ
私の場合 腰です
お大事に!!

福梅さん 桃竹さん
怒ってましたか?
お腹がすくと怒りたくなりますからね~ フフ

それでも朝までじゃなかったのだからよしとしましょう。
Commented by ayamama at 2011-09-03 18:16 x
こんばんは。いやぁ~!耳の痛いお話で・・アハハ わたくし・・休みの日は・・かなりのお寝坊です・・ウフッ お二人さん!お休みの日は・・ママさんの為にご協力を~!!なんてね・・アハハ
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-03 23:04
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

今日、FUKUSUKEに行ったのですが、丁度欲しかった先っぽのない靴下(余所行き)があったので、古傷対策に購入してきました。
まーずさんは、腰なんですね。
腰も、大変ですよね。

福梅は、じっと静かに怒ってました。
桃竹は、とにかくあるものを食べようとポリポリしてました。
人間も、お腹がすくとイラつきますもんね。
うう、反省です。
慰めていただいてありがとうございます~~(TT)
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-03 23:08
TO ayamamaさま

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

私も結構お寝坊なんです。
でも、今回のは、変則お寝坊だったので、大失敗でした。
もう少し、コミュニケーション取れれば、協力してくれるんでしょうね~~。
まだまだ、修行不足です(苦笑)
by fukuumemomotake | 2011-09-03 03:51 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(4)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧