ブログトップ

午睡のあと うめももさくら

THE しっぽちゃん 

今日は、スーパーに行ったら、マツタケが並んでました。
早くないですか?
ちょっとフライング気味な気がしないでもないですが・・・

さて。
おとうちゃんに抱っこされて、幸せいっぱいの福梅。
いつまでも抱っこされている訳ではないのですが、この瞬間を、旦那Sも喜んでいるのです。

で。
私は下からのアングルで・・・しっぽちゃーん!


b0225187_138927.jpg



動物のしっぽが、大好きなんです。
口もお腹も好きですが、どうしたって、先ずはしっぽに目が行きます♪

大好きで、触っちゃうのは、人間にはないものだからでしょうか。
ある意味、あこがれ?

とりあえず、抱っこできる動物のしっぽはもれなく触ります。
勿論、うさぎもね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16203496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayamama at 2011-08-31 14:01 x
こんいちは。きゃ~!カワイイ~! ワタボウシ!みたいですね~ウフフ 本当に動物のシッポ良いですよね!わたくしは・・長いのが・・苦手なので・・(汗)短いシッポちゃんは・・・すぐ触りに行くので・・逃げられたり・・迷惑そうなお顔されます・・アハハ 福梅ちゃんに会う機会あったら・・わたくし・・きっと触って・・何するのぉ~!!って言われそうですね・・グフッ
Commented by まーず at 2011-08-31 15:16 x
福梅さんのしっぽはフワッフワ!!ですね~~
それでナデナデされたら気持ちいいんでしょうね~(^o^)
しっぽも好きですが私の一番はやっぱり「オメガライン」
ωですね。
Commented by みーまま at 2011-08-31 17:38 x
もう、マツタケが並んでるんですか~。
なんか、早いような気も^^;

分かります~。
シッポってフワフワしてて可愛いですもんね^^
私もつい触りたくなります♪
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-01 21:31
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

今回は特別に綿帽子みたいのが撮れたので、とても満足です♪
ayamamaさんは、長いしっぽちゃんが苦手ですか?
長いのも短いのも、可愛いですよ♪

福梅は、しっぽちゃんを触るのOKみたいなようなので、その時には是非!
機会があれば、さすけさんと、福梅のツーショット頂きたいと思っていたりします(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-01 21:33
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

今回は、ふわっふわのが撮れました。
まーずさんは、もしかして「動物ω図鑑」とか、見てらっしゃったりします!??
私も、ωラインも好きなんです~★
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-01 21:38
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

そうなんですよー。
マツタケ!!並んでましたよ~。
早いですよね~、まだ暑いのに(><)

フワフワしっぽ、お気に入りです♪
触ってると、癒されます。
by fukuumemomotake | 2011-08-31 01:45 | 福梅のこと | Trackback | Comments(6)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31