久しぶりに白熱しています

涼しくなってきました。
お風呂でも、クールバスクリンが必要無い位ですね♪

と、そんな風に余裕かましていたら、髪の毛をじゃぶじゃぶ洗っている時に、耳に水が入り、いまだに取れません。
一日経ったのですが、全然出てくる気配なし・・・。
このままだと、耳鼻科行き!!?
若干ドキドキしています。


さて、福梅さん。
涼しくなってきたからか、かなり、アクティブになってきました。


b0225187_5322655.jpg



転がしているのは「金鳥のうずまき」。


b0225187_5322481.jpg



ゴロンゴロンいってます。


b0225187_5322692.jpg



加えて放り投げて


b0225187_5322457.jpg



こんな感じで落ち着きました♪

これから、暑さが落ち着くと楽しい季節になるね。
春は行けなかった、うさんぽにも行きたいなって思います♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]

by fukuumemomotake | 2011-08-21 05:41 | 福梅のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16147636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーず at 2011-08-21 09:26 x
耳に水が入って出ないのは気持ち悪いですよね
私もありましたよ~
耳鼻科で診てもらったら耳垢と耳垢の間に溜まっていて出てこなかったんです
カメラで見てびっくりそして恥ずかしかった~

福梅さん
懐かしいものと戯れてますね
夏の風物詩・・・
キンチョウですね。
Commented by やっすん at 2011-08-21 19:50 x
人間もうさぎさんも、回るものが好きなんですね。
遊園地によくあった「中に乗り込んでぐるぐる回るやつ」(わかりますか…?)思い出しました。

お耳の水、大丈夫でしょうか?
ふとしたときに取れたりすることが多いのですが、大事にいたらないとよいですね…
Commented by fukuumemomotake at 2011-08-22 11:09
TO まーずさま

コメントとご心配、ありがとうございます。

昨日の夜までずっとガサガサいっていたので、月曜日には耳鼻科だな・・・と思っていたのですが、朝起きたら消えてました。
でも、あの感覚は嫌な感じですよね~。

うさぎにも優しいもの・・・と思って、去年から豚の蚊取り線香置きを使って使用しています。
昨日、スーパーに行ったら、業務用みたいな50牧入りの長細いの売っていてびっくりしました(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-08-22 11:13
TO やっすんさま

コメントとご心配ありがとうございます。

うさぎは、回るもの好きですねぇ・・・。
IKEAで購入していた結構重い植木鉢も、ごろんごろんやっていたので(笑)

ところで、遊園地にあった「中に乗り込んでグルグル回るやつ」というのは、ロックンロール↓という乗り物ではないでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=FsuklfVgXEo
私も乗りましたよー♪

耳の水は、今朝起きたらなくなってました。
多分(笑)
ガサガサいわれるのは、嫌な感じがするものです。
Commented by ayamama at 2011-08-23 12:36 x
こんにちは。アラアラ~福梅さん!凄い力ですね~(笑) うさぎさんの顎の力は凄いですよね!!何でもくわえてほうり投げちゃいます・・・(汗)まぁ~前足短いからしょうが無いですね・・・アハハ
Commented by fukuumemomotake at 2011-08-23 18:13
TO ayamamaさま

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ゴロゴロ放り投げて、まあまあと思います(笑)
放り投げるのは、さすけさんも同じですか?
見ていると、結構楽しいですよね。