人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き合戦

最近、とみに体調の安定しない毎日です。
暑いからかなぁーとか思っているのですが、どうなのか・・・。
実は変な病気でした・・・っていうのが怖いなぁ・・・とか思ったりしています(笑)

さて、いつも、何かきっかけを見つける度に「お部屋に出してー」と意思表示を見せる福梅さん。

今日は、旦那Sが出かける前に、PCをしていたところで出してー!とケージをガジガジ。


大好き合戦_b0225187_9575755.jpg



出されて、抱っこされると、大人しくなってうっとり。

同じくうっとりしていた旦那Sが「桃竹も!桃竹も!」というので、桃竹も渡したところ大好き合戦の始まりで。


大好き合戦_b0225187_958173.jpg



我も我もと混戦しております。


大好き合戦_b0225187_95758100.jpg



ひっくり返されても、幸せそう。
そして、旦那Sも幸せそう。
良かったねぇ。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
Commented by まーず at 2011-08-16 10:54 x
旦那様 モテモテじゃないですか~
うさ~ずに愛されるなんて最高の幸せです。

ケージから出して欲しい時って普通ガジガジ囓りますよね?
うちのあぽろ ケージの天井を頭突きです
な~に考えてるんだろ~?って思います
普通の子じゃないのかな?
Commented by paru at 2011-08-16 16:45 x
体調大丈夫ですか?来週くらいには涼しくなる予報でてますね。
早く元気になられますように・・・;;

二人ともいっぺんに抱っこされてかわいらしい♪
ご主人、本当にお優しいですね。
Commented by ayamama at 2011-08-16 17:32 x
こんにちは。福梅ちゃん!桃竹ちゃん!ウットリ顔で…わたくしも!さすけを抱いて…って!きっと…お鼻息!フン!フン!攻撃であっけなく撃沈でしょうね…アハハ パパさん羨ましい!ウフッ あっ!今日わたくしの母!誠子ちゃんが来てまして…福梅ちゃんを見せたどころ!?さすけ~!ってやはりPC画面にかじり着いておりました!アハハ
Commented by みーまま at 2011-08-16 17:55 x
抱っこして、うっとりしてくれるのって嬉しいですよね~。
パパさんの笑顔が目に浮かびますよ♪
可愛い子ふたりも抱っこだなんて、こんな幸せなことないですよね~^^

Kirikaさん、体調大丈夫?
夏バテとかかな?
ゆっくりして栄養のあるもの食べて元気になってね☆
Commented by fukuumemomotake at 2011-08-16 20:45
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

ケージから出していても、私の方にはあんまり撫でられに来ないので、存在を忘れるほど(笑)
本当に旦那SにLOVEなのです。

あぽろ君は、ケージから出してほしい時は、頭突きですか?
もしかして、飛び跳ねて?
それは珍しいですね・・・たぶん。
うさぎの骨は華奢らしいのですが、大丈夫でしょうか???ドキドキ
Commented by fukuumemomotake at 2011-08-16 20:48
TO paruさま

コメントとご心配ありがとうございます♪

本当、早く涼しくなってほしいところです。
バテバテです・・・(==;)

抱っこされている時には、二人ともじわっと抗争しているようですよ(笑)
話ができたら、なんて言ってるのか聞きたいところですが・・・。
旦那Sは、手がでかいので、こういうこともできるから、うらやましいことです(私は逆に手が小さいので)。
Commented by fukuumemomotake at 2011-08-16 20:51
TO ayamamaさま

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

本当、こんな風に二人をだっこできるなんて、うらやましいのです。

やっぱり、さすけさんと福梅は似てるんでしょうか?
第三者から見たら、瓜二つ?
これはやはり、DNAをたどっていけば・・・(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-08-16 20:55
TO みーままさま

コメントとご心配ありがとうございます♪

最近の旦那Sは、良いショットポジションに二人を抱えてると、シャッター待ちするようになりました。
私的には、そんな旦那Sも、それに落ち着いちゃっている二人も、おかしくてしょうがないのですが(笑)

体調は相変わらず、低空飛行なんです。
やんなっちゃいますよね~タハハ。
もう少しで涼しくなるらしいので、お互い、無理せず乗り切りましょう~(^v^)
by fukuumemomotake | 2011-08-16 10:06 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(8)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31