人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いからダメ子なの

暑い日が続きます。

暑さに弱い桃竹さん、かなりへばっているようです。


暑いからダメ子なの_b0225187_54356100.jpg



「この暑さ、どうにかならないの~」

人間も同じ気持ちです。
でも、これから残暑が厳しくなるぞ~。
どうしましょ。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
Commented by ayamama at 2011-08-10 13:17 x
こんにちは。もっ・・桃竹ちゃん!大丈夫ですかぁ?完全に・・この暑さ・・・なんとかしてぇ~って感じ!出しきってますね!アハハ 本当に!わたくしたちですら!キツイのですから・・(う~ん)我が家の!さすけは!毎日・・高速鼻ピクピク!しながら頑張っていますよ~(笑)
Commented by みーまま at 2011-08-10 16:59 x
あらら。桃竹ちゃん、暑くてグッタリですねぇ。
大丈夫^^?
この暑さじゃ、エアコンつけててもまだまだ暑いんでしょうね。
ウチの子も床にペッタリして伸びてます^^;
早く、過ごしやすい秋が待ち遠しいですよね。
Commented by fukuumemomotake at 2011-08-11 01:07
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

桃竹伸びてるんですよ~(笑)
しょっちゅう、こんな格好してます。
さすけさんは、高速鼻ピクピクで、頑張ってるんですね~。
負けるな!桃竹(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-08-11 01:08
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

分かりやすく暑さを表現しているようです。
床も気持ちいいですよね。
我が家もケージから外に出すと、ぺったりしてますよ~。
秋よ、早くこーい★
by fukuumemomotake | 2011-08-10 05:45 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31