暑くてムシムシしてるから毛皮を脱ぎたい気分なの

今日は、びっくりするくらい、暑いわ蒸すわで、かなりへこたれていました。
こんな天気の日には、ありがたい位、日当たりのいい我が家では、少しくらいエアコンを入れたところで、暑がりの桃竹はヘロヘロピーなようです。


b0225187_20422445.jpg



「もうだめら~~~・・・」

そんな声が聞こえてきそう。
毛を刈って上げられればいいんだろうけど、それじゃあ、因幡の白うさぎになっちゃうからねぇ。

それにしても、いい具合に、のびてるね。
おかあちゃん的には、好みです(笑)

とりあえず、扇風機を「中」にしてみようか・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16072138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーず at 2011-08-06 21:59 x
ヘロヘロピーの桃竹さんの「もうだめら~~」の声 
我が家にも聞こえましたよ
ファスナーを開けて毛皮を脱がせてあげたいね。

私も毎日「もうだめ~」って言ってます
ムシムシ暑くてたまりませんね
頑張れ!桃竹さん☆
Commented by fukuumemomotake at 2011-08-07 05:27
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

「もうだめら~」の声、聞こえてしまいましたか~。
桃竹は、最近、よく「もうだめら~」と言ってるような格好をします(笑)

まーずさんも、暑くて「もうだめ~」??
きゃー、大変です。
いろいろ工夫して、一緒に乗り切りましょう!!
by fukuumemomotake | 2011-08-06 20:50 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(2)