膝の上は譲れないの

昨日も大雨でした。
夕立?というのでしょうか。
ちょっと違うか。
少しでも涼しいのは嬉しいのですが、雨のあとはムシムシしますね。


さて、福梅さん。

今日は、おとうちゃんの膝の上で抱っこされてます。


b0225187_1243554.jpg



おとうちゃんの膝の上では大人しい福梅さん。
あんまり嫌がらないようです。


b0225187_124375.jpg



それどころか、うっとりとした満足そうな顔。
おとうちゃん大好きっこだねぇ・・・(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16058736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayamama at 2011-08-04 12:42 x
こんにちは。福梅ちゃん・・嬉しそうですね!上手にオッチンしちゃって・・アハハ 本当にパパさんが大好きなんですね~!その光景を・・桃竹ちゃんは!どのような気持ちで見ているのでしょう・・!? 嫉妬の塊だったりして・・・(汗)お二人ともパパさん好きだもんね~(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-08-04 20:27
TO ayamamaさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

福梅嬉しそうなんですよ~。
丸わかりです。
桃竹からは、微妙に見えない距離であり、実は、桃竹も抱っこしてもらっていたりするので、彼女は「順番で次は私」と思っているんじゃないでしょうか(^^)
by fukuumemomotake | 2011-08-04 12:08 | 福梅のこと | Trackback | Comments(2)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧