ウサギとネコと毎日ゆるゆる

by kirika

猫よけではなく、うさぎよけペットボトル

神経質で大雑把で乱暴者で自己主張の激しい(!)福梅さんと違って、何かとおっとり構えている桃竹さん。

そんな彼女だからこそ、油断してました。

最近は、カーテンの裏が何かとお気に入り。
ホリホリするのは困りますが、それ以外は、基本自由にさせてます。

さて、先日、桃竹さんの姿がない。
またカーテンの裏にでももぐってるんだろう・・・と思ったら、いない。
探しに探して、まさか!!と思ってのぞいたコードがいっぱいのテレビの裏にひっそりといるー!

どうやら、隙間を探して、広げて、入った模様。
気を付けてたのに~~!
うさぎが力持ちだってこと忘れてた(T-T)

早速、バリケードを作成。


b0225187_1465381.jpg



作ってみて思ったのは、猫よけか??と突っ込みを入れたくなるような、ペットボトルの数。
でも、着地地点を不安定にして、やる気を出させなくするのには、この方が確実。

そして、当の桃竹さんは


b0225187_1465894.jpg



「ちぇ・・・」とでもいうように、カーテンの裏へ。
ダメなものはダメです。
危ないからね。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


桃竹さんをテレビの裏から出して、今一度確認したら、HDDプレーヤーのコードが咬まれてた~~。
なんてこと!
桃竹に何にもなくてよかった~~~(=.=)
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-07-29 14:37 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16025087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。