ワタクシの番ではないのですか?

最近、桃竹ばかりズームアップしていたので、福梅さん、微妙ですかね?


b0225187_2325268.jpg



「そろそろ、ワタクシの番ではないですか?」

控えめに、自己主張。

いつでも、押すばかりではなく、時には引いてみる。
それもいいですね。

さぁ、ケージオープンしますよ~~。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

この後、何で影響されたのか、桃竹がケージの中で飛び回りました。
びっくりした~~。
瞬間移動のように、シャッシャッと。
でも、ケージ開けたら、出てこなかった。
何故だ~~(謎)
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/15892410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayamama at 2011-07-06 11:40 x
こんにちは。お久しぶり!福梅ちゃん!せがまなくても!ママさんはわかってくれる!って感じかな(笑)私は・・・お姉ちゃんだもん!っね!昨日の夜・・この福梅ちゃんを・・とぉーたんと・・マジマジ!と二人で・・眺め・・・一言・・やはりさすけに・・そっくりやね~っと!笑ってました・・・アハハ
Commented by fukuumemomotake at 2011-07-06 23:06
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

お待たせしました~(笑)
最近は、静かに自己主張がブーム?だけど、勿論、騒がしく自己主張することも多々あるのですよ~。
さすけさん、本当に似てますよね。
私も、じっと見ちゃいます。
by fukuumemomotake | 2011-07-05 23:38 | 福梅のこと | Trackback | Comments(2)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧