人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び出さないのも個性

ケージの扉を開けたら、飛び出してくる福梅と違って、桃竹は、ワンテンポ遅れて反応した後、そろそろと出てきます。

今日の優先順位は、ごはん。


飛び出さないのも個性_b0225187_2348795.jpg



チモシーもおろしたて。
開放感あふれる夕飯になりました。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
Commented by ayamama at 2011-07-05 13:07 x
こんにちは。福梅ちゃん!飛び出すのですね!(笑)桃竹ちゃんは・・マイペースな性格かな~!?さすけも・・福梅ちゃんタイプ・・・部屋ン歩の時間が来ると・・お庭のケージを・・開けろ~!っとばかりに・・ガジガジ!してます・・(汗)とにかく・・ガチャ子!なのは・・明確ですね・・アハハ
Commented by at 2011-07-05 18:37 x
家のふぅちゃんも福梅ちゃんタイプ。
飛び出して部屋の中を走って、トイレに行きます(^^;
(トイレは、ふぅちゃん用です)
Commented by fukuumemomotake at 2011-07-05 23:34
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

「それいけ!福梅」みたいな感じで飛び出しますよ~。
さすけさんと同じく、ケージをカジカジして。
桃竹は、ケージを開けても、じっとしていることが多いです。
インドア派なのかしら??
Commented by fukuumemomotake at 2011-07-05 23:35
TO 香さま

コメントありがとうございます♪

福梅タイプのうさぎさん、多いですよね。
そうそう、家のもケージを出て、トイレにまっしぐらです。
そして、踏ん張る。
同じですね~(笑)
by fukuumemomotake | 2011-07-04 23:53 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31