飛んで行ったから中に入ったの

今日は、暑いというよりも、湿気が多くて暑苦しい一日でした。
昨晩は雷が結構光っていたので、梅雨が明けたのでしょうか。
7月にもなったことだし、本格的な夏の始まりでしょうか。

さて。
今日は、お姉さん社員さんとお茶いっぱいで何時間?というくらい、喫茶店でしゃべっていたので、帰りが遅くなってしまいました。
なので、帰ってきたら、福梅が飛び出て、スノコを飛び越え、早速隣の部屋へ。

フル回転の福梅さん。
一週間がんばって働いてきた体では、とても追いつけないよ~(>◆<)
おかあちゃんは、君らのために働いてきたんだじょ~~。

ってな感じで、もう放置。
福梅がスノコの向こうにいるので、折角なので、桃竹を解放!

そうしたら、桃竹驚きの行動に!


b0225187_233410100.jpg



潜入。
福梅お姉ちゃんの部屋。


b0225187_2334685.jpg



普段は入れないところに、


b0225187_23341085.jpg



入っていきました。


b0225187_2334696.jpg



そして、しばらく、福梅ケージの中をウロウロしていていました。
まあ、興味がある所に入るのはいいけど、そこかい??

なんだか、不思議な感じ~。
桃竹は、お姉ちゃん大好きなんだね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ところで、野生のうさぎも、家主がいなければ、巣の中に侵入するのかしら?という疑問が・・・。
これは、ペットだから?
う~ん。
謎だ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/15868111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayamama at 2011-07-03 01:06 x
こんばんは。桃炊けちゃん!興味深々!縄張り意識あるのかも~(笑)でも…それにしても…ちょっとニオイ過ぎかも…アハハ
Commented by fukuumemomotake at 2011-07-03 01:15
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

本当、興味津々です。
縄張り意識は福梅の方が強いと思っていたのですが、桃竹もあるのかも・・・。
気づかされました(笑)
by fukuumemomotake | 2011-07-01 23:48 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(2)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30