人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り石鹸とセクシーポーズ

みゆこさんの所で、手作り石鹸を頂いておりました♪

今回も、素敵石鹸ですが、外装も変わっていて、ウキウキUPです。


手作り石鹸とセクシーポーズ_b0225187_17844100.jpg



じゃん♪

タグ付きー!
可愛すぎる~~(>▽<)

勿論、外装が変わっても、いい香りは変わりなく~~♪
超、気持ちアップです(笑)

さて、どれから使うか!
日々、取り出してはニマニマするのです。


★本日の福梅さん★

いい加減、フリースマットを外してほしい今日この頃。

明日から、本格的に暑くなるみたいだから、取るよ!
と、意気込んでケージをのぞくと・・・


手作り石鹸とセクシーポーズ_b0225187_2323211.jpg



どーんとセクシーポーズ。
本当、暑くないの?

なんといっても、明日は、最高気温31度になるみたいだから、どんな格好をしようと外します。
いつまでも、フリースの上にいると、煮えちゃうよ!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
by fukuumemomotake | 2011-06-27 23:32 | 趣味・手作りのこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31