人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人会 2011_6 梅雨 vol.2

今回の三人会。
vol。1では嫌な思いをしたので、なんとか起死回生をしなくては・・・。
しかしながら、残念なことに、Mさんは、足が痛くて帰宅。
ううう、なんか私の気持ち的にごめんよ~・・・という気持ちが強く。
次回は、リクエストのあったお好み焼きで挽回するからね~~!と、手を振る。

さて、残ったメンバーで行ったのは、美味しいと定評のある、La Maison
新宿ルミネ2にあります。
ここは、みんな行ったことのないところ。
私の中では、鉄板だったので、どうだー!と行ったところ、店構えでテンションの上がる三人。

よしよし。ツボのようだぞ~~。

中に入ると、女子ばっかり。
でも、オジサン(とか言ったら叱られるかな)二人が違和感ないのは、甘いもの好きで盛り上がってるから?
いいぞ~(笑)

各々、盛りっとしたタルトを頼み、顔がほころぶ。
これでなくっちゃ。
例えば私が頼んだのは、こんなタルトです。


三人会 2011_6 梅雨 vol.2_b0225187_13521721.jpg



丁度、電気の死角に入ってしまったので、暗めの画像ですが、味は太鼓判!
おいしぃ~~♪
幸せ~~♪

閉店ギリギリまで、粘っちゃいました。

良かった~。
終わりよければすべてよし!
やっぱり、笑顔じゃなくちゃね♪

H氏、Mちゃん、そしてRちゃん、。
また、美味しいところ見つけるから、ご飯行こうね~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by fukuumemomotake | 2011-06-25 14:14 | 食・食べ歩きのこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31