ブログトップ

午睡のあと うめももさくら

好きすぎて空回りするの

今日は随分と暑い日でした。
今年は、停電の可能性もあるらしく・・・。
どうしようかなぁ。

先日、会社のお姉さん社員のお知り合いの方の話を聞いたのですが、昔、フェレットをつがいで飼っていたそうなのですが、朝は涼しかったのに、お昼に急に暑くなって、あわてて帰った時には、二匹ともご昇天されていたとか。
んんん・・・そんな話を聞いちゃうと、心配増大。
そうなったら困るなぁ。

さて、そんな飼い主の心配をよそに。

★本日の福梅さん★

新しいペレットをよそっていたら、身を乗り出して、乳酸菌の袋を・・・


b0225187_23311581.jpg



奪い取っても、中身はちょうど空だよ~


b0225187_23311447.jpg



気が付いた時には、後の祭り。
袋をかぶったまま暴れまわり・・・


b0225187_2331155.jpg



なんとなく、おさまりのつかない顔。
納得がいかないのはわかりますが、食いしん坊なのが災いしたね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

相変わらず、乳酸菌大好きっこです。
勿論、この後、新しい乳酸菌の袋を開けて、あげた後に、ミルケットというお菓子もあげました。
桃竹用ですが、甘いものは美味しいもんね♪
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/15819007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayamama at 2011-06-24 10:25 x
こんにちは。福梅ちゃんお顔突っ込んでも・・もう無かったのね・・(笑)怒りを袋に八つ当たり!振り回してるのは・・カワイイですね~!かなり納得いって無いお顔!みんな・・アマアマ~は好きですものね!(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-06-24 21:20
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

これ、よくやるんですよ~(笑)
いつものことなんで、こちらも悠長にカメラを向けられるのですが。
甘いの、大好きみたいですね~。
人間も大好きです(笑)
by fukuumemomotake | 2011-06-23 23:54 | 福梅のこと | Trackback | Comments(2)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31