人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンスカーに乗って 2011_06

どこへ行くわけでもなく、家へ帰るホームウェイです。
ちょっと贅沢してしまいました。

いつも、こんなことはしません。
特別。
特別。


ロマンスカーに乗って 2011_06_b0225187_218841.jpg



でも、嬉しかったので、画像つき。
プチ贅沢しちゃいました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by やっすん at 2011-06-21 21:05 x
ロマンスカーに乗って箱根に行きたい!
と願い続けて10年、ようやく念願かなったものの
(あ、これ昨年の話です)


往復の車内でずーーーっと爆睡していた私 orz

絶対リベンジします!!!(鼻息)
Commented by fukuumemomotake at 2011-06-21 23:02
TO やっすんさま

コメントありがとうございます♪

ロマンスカーで、箱根・・・いいですね★
私も、去年行きましたよ~♪福梅連れて~(笑)

ロマンスカーは、思いのほか、乗り心地が良いので、眠っちゃいますよね。
私も、つい、うとうとしちゃいます。
by fukuumemomotake | 2011-06-20 23:09 | 仕事のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31