人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロしてるよねって癒される

まぁ、結局は仲良いんでしょう。
色々とタイミングも良いんでしょう。

よく、右と左でシンクロしてます。


シンクロしてるよねって癒される_b0225187_23512323.jpg



福梅と


シンクロしてるよねって癒される_b0225187_23512653.jpg



桃竹と。

こういうの、みてると楽しい。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

多頭飼いの醍醐味かな?
あー、副作用が癒しって幸せです♪
Commented by ayamama at 2011-06-03 03:34 x
良いですね~!そのショット…タイミング(笑)2人とも!真正面!私はこの…頑張って出してます顔!?大好きなんですぅ~ 頑張って!って!応援したくなるんですよね(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-06-04 12:45
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

福梅は、がんばってるところなんですが、桃竹は、まだ、トイレトレーニング中で、なかなかおトイレでしないのですよ。
雰囲気だけ?
by fukuumemomotake | 2011-06-02 23:55 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31