暑いからうだっちゃう~

夏日が続いてます。
でも、この暑さ、日曜日までとか。
月曜日から、最高気温が18度ってなんだろう・・・??

今日は、自宅にいたので、窓を開けて過ごしていたのですが、部屋の温度は30度弱。
5月の今・・・それは違うなぁ~~。
植物も、みずが欲しいみたいで、土がからからに。
沢山みずをやりました。
ちょっと生き返ったみたいです♪

午後からは、風も無くなって、桃竹もぐったり。


b0225187_23352970.jpg



福梅は、もう、大人だから大丈夫かもだけど、この温度は、厳しいねぇ。

人間もまいっちゃいます。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

今日は一日のんびりしていたので、人間は結構復活。
明日は、少し部屋を片付けようかな~。
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/15592866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fukuumemomotake | 2011-05-21 23:41 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(0)