決して5月病ではなく

激しくダウンしておりました。
もう、どうしたのかー!というくらい。
4月から、こっち、どうも体調が落ち着かなくて、嫌な感じでしたが、総集編!というくらい、激しくダウンしてました。

とにかく、吐き気がひどく、口にできるのは水だけ。
薬を含め、固形物がのどを通らないので(このままだと、点滴?入院?)とか、極端なことを考えたり(笑)

昨晩から、気持ち悪いながらも、ようやく食事ができるようになったので、一安心です。
薬も飲めるようになりましたし。

週末は、大人しくしているつもりです。


さて、そんな間、福梅と桃竹も、いつもよりは・・・ですが、大人しくしてくれていました。
でも、ご飯はガッツリ!
特に桃竹は、成長期だからか、ご飯が空になるのが早い。


b0225187_15255860.jpg



目をむいてチモシーを食べてます。
こわいから(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

健康は何よりもよいことだと痛感しました。
でも、この暑さはどうだろう・・・。
少しでも体力つけなくちゃ。
[PR]

by fukuumemomotake | 2011-05-21 15:29 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/15589567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。