人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゆんでめて」

「ゆんでめて」_b0225187_2105841.jpg



畠中恵さんの「ゆんでめて」。
一気に読んでしまいました。

今回は、パラレルワールド的な感じ?とでもいうのか。
読んでて二度おいしいというか。

なんか早く読むのは、もったいない気もしたのですが、やっぱり面白くて、止まりませんでした。
続けて、次も読みたいです。

今、ようやく、本が読める環境になったので、ガツガツ読んでます。
また、もうしばらくしたら、本からちょっと遠ざかるかもしれないので、今の内に♪

やっぱり本はいいなぁ~。


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村

読んでない本・読みたい本をストックしているので、しばらく楽しめそうです♪
by fukuumemomotake | 2011-05-14 21:06 | 読書・映画等の備忘録 | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31