ブログトップ

午睡のあと うめももさくら

久しぶりの仕事です

お弁当よーし!
福梅と桃竹の用意よーし!
明日の用意よーし!

というわけで、久しぶり感じで、会社に行ってきます。
本当は、お休みして10連休満喫したい気分もあったのですが、それでは誰が請求書を作るのかっていう話になりまして・・・。
GWの平日は、出勤いたします。

請求書、2日と6日で作りきらないといけないので(本当はもう少し猶予をもらっているのですが、気合的に)今日はゆっくり寝ようと思います。
こんな時間になっちゃったけど。


さて★本日の福梅さんと桃竹さん★

旦那Sが今日も仕事だったので、帰ってきた時にはくたくたでした。
が、二羽して追っかけっこで、桃竹劣勢。

スーツのまま福梅を抱き上げて「桃竹も取って~」と言われたので、仰せのままに。


b0225187_1324843.jpg



まったりされて、まんまと動けなくなってます。


b0225187_1333842.jpg



福梅は、おとうちゃんの腕の中で、もう、夢心地。


b0225187_134139.jpg



桃竹は、ちょっとおっかなびっくり。

まだ、来たばかりだからね。
徐々に慣れってって。
我が家は結構手荒いからさ~(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

この後、しばらく「動けないよ~」と嘆いていました。
だから、良いのかって最初に確認したのに・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/15414181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウメピー at 2011-05-04 13:17 x
両手にウサギさん!!素敵です。
桃竹ちゃん、福梅ちゃんの模様を反転させたような感じですね。

お仕事、お疲れ様でした~。
Commented by TO ウメピーさま at 2011-05-05 00:32 x
コメントありがとうございます♪

両手にウサギで、楽しそうです(笑)
桃竹の模様!気づいていただけましたか?
そうなんです。
そうなんですよう!!
反転させたような感じだったので、ずっと気になっていたのです。
で、ご縁しちゃいました。

多頭飼い、する前は、お見合いすると若干違うみたいですよ。
もう、喧嘩する仔や相性悪い子は、ケージ越しで威嚇し合うそうなので。
かといって、初めて会ったときの印象のまま過ごせるか・・・?というと、また、違うようです。
面白いですけどね(笑)
by fukuumemomotake | 2011-05-02 01:36 | 仕事のこと | Trackback | Comments(2)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31